Top > Tips

【sWIKI】からのお知らせ
1月17日迷惑行為予防の機能強化を行いました。編集、コメント投稿時「送信内容にNGワードが含まれています。」と表示され解決されない場合は恐れ入りますがお問い合わせより御連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
Tips
HTML ConvertTime 0.010 sec.

概要 Edit

他のページに書くまでもない小ネタなどの集積所。チラ裏。

Tips一覧 Edit

  • デスペナルティーは一切ない。強いて言えば時間が無駄になるくらい。
  • ピンチイン・ピンチアウトでカメラの視点の遠近を調節することができる。
  • 操作レバーは左下とチュートリアルで説明されたが、画面のどこを起点にしても操作が可能。
  • 画面に出る情報が12345など適当な数字になった場合はアプリ再起動すればだいたいなんとかなる。
  • ボスのカットイン時に他プレイヤーの名前が見えることがある。実は全ワールド1つの大きなマップなのだろうか…?
  • スタミナは3分で1回復。
  • DMM版ダンストとは違って、クエスト目的がノーマル指定ならハードやエリートのクリアではクエスト達成にならない。
  • ボス戦に到達した際にプレイヤー操作キャラのHPとSPは全回復する。しかし神兵のHPは道中のままなので注意。
  • ダンジョン選択時のワールドの見た目がGodus
  • ダンジョンを途中でリタイアしてもスタミナは減らない。
  • 連続フリックで普通に走るよりも早く移動できる。神兵チェイスのスキルでこの移動距離が大幅に伸びる。
  • ゲームガードはネクソンおなじみのxigncode3。
  • iPhone版の場合、Spotlight検索を切ることで動作が改善される。
  • Androidの場合、GPUレンダリングをオンにすると微妙に早くなる。

コメント Edit

最新の20件を表示しています。 コメントページを参照

お名前:

URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White